champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

9/13から『ねこのススメ展』さんスタート!

 

いよいよ9/13から

 

京都線烏丸駅すぐの「ちいさいおうち」さんで、

 

『ねこのススメ展』が始まります!!

 

 

こちらのイベントさんへ、

 

 

私も参加させていただきます🙏☺️

 

 

 

今回は搬入・搬出ともに主催者様方へ

 

お願いする形となってしまうため、

 

「何か不備ないかしら…(゜Д゜≡゜Д゜)?」と

 

めちゃくちゃ緊張しながら荷造りしました💦

 

 

 

 

大丈夫だとよいのですが…不安…

 

 

 

 

送り出したのは

 

 

 

①「風水カラー猫達磨 貯金箱」

 

 

 

 

 

 

対で作った2体にしました👍

 

黒猫&白猫で、絵は龍&虎なでっかい貯金箱です。

 

 

😸お顔も、ボディーの手がき絵も

自分好みにできた作品なので、

 

直に見ていただけたら嬉しいです🍀

 

 

 

 

②「風水カラー猫達磨 天使にゃん」

 

 

 

 

 

 

手のひらサイズの天使にゃん達は、

8色を各1体ずつ。

 

お顔で選ぶもよし🙆

お好きな風水の色で選ぶもよし🙆

 

みなさんに福よ来い!щ(゜▽゜щ)

 

 

 

③「携帯に向かないガマ口」

 

 

 

ニワトリの卵位の収納力しかなく、

 

かさばるばかりな“携帯に向かない”子達ですが🤣

 

お留守番でいいよ👌と思ってくださる方と

 

ご縁があれば~\(^-^)/

 

 

 

 

④「猫愛ブローチ」

 

 

 

 

小さな手がき原画を額に入れて、

 

ブローチに加工しました。

 

お家で飾ってもよい様に、

 

ミニサイズのイーゼルもセットです。

 

 

 

 

そして⑤「ポストカード」です(*・ω・)ノ📦

 

 

 

 

 

 

 

 

守り本尊と十二支イメージのポストカードを中心に

 

画像イメージのものを20種類ほどをつめこみました🙇‍♀️

 

 

 

 

主催者様のGallery GEORGEさんのInstagramには

 

前回のイベント様子も紹介されていて、

 

それは素敵な猫空間でした😸

 

https://instagram.com/hitoshina.11047?igshid=MWZjMTM2ODFkZg==

 

 

 

さらに今回は参加作家さんが増えるそうで👀‼️

 

 

これはもう会場のちいさいおうちさんが

 

猫まみれになること間違いなし👍

 

 

住所は

 

 
 
 
 
 
 
 
 
いまは黒字に戻った…
 
まぁ、良し(2回目)‼️‼️