champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

コミケ前日です!щ(゜▽゜щ)

 

 

いよいよ土曜日は

初参加のコミケさんです!!

 

 

 


台風でお天気心配ですが…

無事の開催を祈りながら荷造り完了しました🛐

 

 


持参する作品は手がきの洋服以外


なにを持っていくかを随分悩みました😃💦

 


最終的なお品書きは⬇️

 

手がき洋服→¥2000~3000

 

 

 

手がきポーチ→¥2000

 

 

 

手がき帽子→¥1800

 

ミニ原画ブローチ→¥1600

 

 

レジン猫リング→¥1400

 

ポストカード→¥150

 

 


以上になります(^^)

 

 

一応、ディスプレイの練習?は

してみているのですが、

 


お隣様と机を半分こするブースなので

 


安定感や高さ、見にくさなどあれば

間引きしよう…と考えてます(゚ω゚;)

 

 

もし飾っていないものでも

上記作品は持っていきますので👍

 


声かけていただけたら嬉しい☺️

 

 

 


洋服はお値段一律じゃないので、

見にくいかな~


とか

 


それぞれの数を減らして、

種類増やした方がよいかな~

 


とか

 


そもそもオリジナル雑貨とは

なにを求められているのか…

 


とか

 


当日ちゃんと着けるか

 

寝過ごさないか


今夜ちゃんと寝られるか…

 

 

なんて考えると楽しみより

不安がぐるぐるしてきますが🌀🙄🌀

 

 

 


初めての体験だし‼️‼️


まずは皆様と元気に仲良く、

楽しい1日を過ごせるよう‼️‼️

 

を目標に

 


1日乗り切る体力のため早く寝られるよう、

 

朝から家中お掃除にせいを出し身体をいためつけ

 

 

おやつも買い込み

 

 

 

 

18時に夕ごはんも食べおえ👍

ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

 

 

家から花火もちらりみた1日でした🎆

 

 

 

 


明日は東京ビッグサイト

 

東地区“ぺ”ブロック34aで緊張しながら

サークル参加してまいります!( ̄- ̄)ゞ