champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

今日からはじまり/明日でおわり。

 

 

本日6/23からスタートの

『ねこの引出し公募展』さんと

 

明日6/24で最終日の

『ねこ展2023』さん!!

 

 

 

それぞれ違う『猫』を飾っていただいてます😸

 

 

 

 

6/1から奈良の手作り雑貨のお店 さぁくるさんで

 

始まっている『ねこ展 2023』には

 

 

 

 

委託でお願いしています。

 

 

 

 

でっかい貯金箱ねこだるまに、

風水カラー猫だるま~天使にゃん~や、

 

 

 

 

お花が似合うじゃろ。リングに

 

 

 

 

 

 

ちっちゃきモノが入る小物入れ

 

↑首飾りは母特製の手刺繍ブローチに

なっております👍

 

 

この子達が奈良にお邪魔してます♪

 

 

私は今回は伺うこと叶わなかったのですが😭

 

お店は駅からのアクセスも良く、

 

観光巡りの際にも遊びに行きやすそうでした!

 

 

明日でいよいよ最終日。

 

お近くの方は作家さん方の様々な猫作品を、

ぜひ見に行っていただきたいです🙏☺️

 

 

関西地方には中学校の修学旅行でしか

行ったことのない私。

 

来年はハンドメイドイベントで

関東以外にも参加してみたいなぁと思っていて、

 

奈良や京都、大阪の猫イベントも

こっそりチェックしたりしてます😳💦

 

 

母や祖母は観光してもらっていて、

 

私は観光&イベントな旅路を叶えたいですなぁ…

 

 

頑張らねば‼️‼️

 

 

あと2日、

さぁくる様よろしくお願いいたします😁

 

 

…………………………………………………………………………🍀

 

 

本日からスタートは、

 

日本橋にあるねこの引出しさんで開催の

 

『ねこの引出し公募展』です😸

 

 

 

 

こちらへは以前も書きました、

 

母と作ったお人形で展示参加します。

 

 

 

 

30センチ程の自立人形😸

 

公募展には30名ほどの作家さんが参加され、

 

作品数は70点を越えるそうです👀

 

 

お近くの方はぜひとも、

たくさんの猫達に癒されてください~🍀😌🍀

 

 

 

 

私は最終日に母と二人で

見に行く予定です♪

 

 

猫も楽しみ❤️

日本橋のごはんも何にしようか今から楽しみ😁❤️

 

 

……………………………………………………………………………🍀

 

 

二つのお店とも、初めましてのお相手です。

 

今はSNSやネットでいろいろな情報がもらえるし、

 

やり取りもできて

 

とても便利な時代だなぁと

 

母とよく話します。

 

 

 

あまり詳しくない我々からしたら

 

怖い面もありますが…

 

それでも自分から物理的距離のある方々に、

 

実際の作品をみてもらえるような

 

ご縁がつながるありがたいツールなのも

 

確かです!!

 

 

新しい出会いに感謝であります!( ̄- ̄)ゞ