champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

10月は(自分的)イベント尽くしの1ヶ月です!

 

今月も体感としてはバタバタしました。

 

 

が、

 

来月はカレンダーに書いた予定を見るだけで、

 

既に9月を上回るバタバタ予感が…

 

 

 

理由はカンタン。

 

 

楽しそうな催事にドンドコ応募していたから…

 

 

 

不思議なのは

 

 

一月の内デパートに1週間出展するよりも、

 

毎週1日の単発イベントが入る方が

 

 

時間短い・日数少ないハズでも、

 

 

 

体力不安だし焦ることヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

 

 

ということで

 

今の願いはただ一つ‼️‼️

 

 

すべてのイベントを

 

無事に楽しみ、そして乗りきれる体力を

 

 

オラにくれぇ~~🙏(・・;)

 

 

 

のみ‼️‼️

 

 

 

 

 

 

早速10月1日は

 

 

御徒町駅すぐのパンダ広場さんで開催の

 

『シタマチ手づくり市』さんです!( ̄- ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

こちらは前回、

 

残念ながら雨天中止になったイベントさん😭

 

 

今のところ

 

週間天気予報で(日)は曇りマークですから👍

 

 

 

会場に合わせてつくったパンダ作品を、

 

改めてお披露目できたら嬉しい🐼❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダ作品を出す!!は決めてるのですが、

 

数が少ないから😃💦

 

 

 

 

あとは手がきのお洋服を持っていく気持ちです。

 

 

夏物は今回で

最後かな(゜Д゜≡゜Д゜)?

 

 

毎度荷物多すぎて、

 

搬入も搬出もビリ…

 

むしろ間に合わない…(´□`; 三 ;´□`)‼️‼️

 

 

となるのがそろそろわかってきてる私(遅い)

 

 

 

「荷物ぱんぱんに持たない」という

 

すごく小さな目標をたてました💧

 

 

 

 

がんばる。

 

 

 

『シタマチ手づくり市』さんは

 

 

開催時間10時~18時と

 

最近自分が参加した

他イベントさんの中では長め、

 

 

そして屋外なので

 

 

暑さが和らいできた今の時期の出展は

 

とてもよいタイミングだったかも~\(^-^)/

 

 

 

当日はクレープ屋さんも

 

参加予定だそうですし、

 

 

さらによい感じです☺️

 

 

 

御徒町は買い物も散策もご飯もお茶するも

 

好きな街なので、

 

 

テンション上がります。

 

 

皆さん楽しい1日となりますように🍀😌🍀

 

 

 

 

 

 

10月のイベント一覧です⬇️

 

 

 

 

10/7 にゃんだらけさん

 

 

https://nyandarake.tokyo/15_special

 

 

 

 

10/15 TOKYOハンドメイド祭さん

 

 

https://tokyohandmade.com/