champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

ありがとう渋にゃんだらけ!よろしくねこまつりフェス!

 

昨日2/21で

champaの渋にゃんだらけさんが

終了しました‼️

 

 

 

前期でご一緒した方々

皆様ありがとうございました!

 

 

 

期間中は

びじゅたんが遊びにきてくれたり

 

 

テレビ取材まで😁

 

 

お昼のひるおびさんで

イベントの紹介をされたのですが

 

その中でchampaのブースも

チラッと映していただきました~\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

私は見逃したのですが

母が録画してくれていました🙏☺️

 

母と祖母がとても喜んでくれて

思いがけず、

よい体験をさせていただきました。

 

運営さんたちが

とてもたくさん宣伝告知してくださっている

おかげです。

 

ありがとうございました!

 

始まる迄は5日間、

11時~20時までの開催に

体力的な不安があったのですが💦

 

始まってみると

お客様、作家さんにスタッフさん達皆様が

ほんとうによくしてくださり、

 

とても穏やかで楽しいイベントとなりました🍀😌🍀

また皆様にお会いできたら嬉しいです!

 

 

 

渋にゃんだらけさんは

新しい作家さんとバトンタッチ!

 

本日猫の日を含め、26日まで

東急プラザ渋谷を😸だらけにして

開催されます。

 

猫雑貨にお菓子、カフェに神社と

たくさんの方に楽しんでいただきたい

イベントです😁🎉

 

⬇️詳しくはこちら

https://nyandarake.tokyo/?fbclid=PAAab8FkObNXYCyMKEU3a9d0woH4RXxFRkXUExuPUS5pNovLDMRUqv8-c5qW4

 

 

 

さてchampaは明日のねこまつりフェスに

初参加いたします。

 

 

渋にゃんだらけさんでもよくみていただいた

ポストカードや

 

 

ブラジルに中国、韓国やアメリカの方にも

ご購入いただいた😁

メガネ型手がきポーチも持っていきます。

 

そして5日間の中で追加作成しました

猫inスニーカーも。

 

 

ひるおびさんでドアップでうつったこの子達も

五点ほど用意できます👍

 

他にも母の😸作品達も連れていきます。

わたしの目指す

「雑貨屋さんみたいなお店」になるような

色々な種類のアイテムをもりもり飾ります。

 

 

 

 

会場は湯島の全国家電会館さん。

5階のステージ近く

「529」ブースです😁

 

「お肉」でおぼえました🍖

 

⬇️詳しくはこちら

 

https://nekomatsuri.com/?fbclid=PAAab8zs6d3qhkJQE-xDgD4gQfEBORRGh8fmo8PiXwWqV2qV67irrHZgRj9VE

 

 

明日も緊張&楽しみいっぱいに

頑張って参ります!( ̄- ̄)ゞ

 

皆様よい猫の日をお過ごしください~😸