champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

にゃんだらけ前日になりました😸

 

荷造りおわりました!

 

 

あれもこれもと詰め込んだら

こんなことに…

 

明日の満員電車、

不安でしかない…

 

一度に全ては飾れないとおもいますが、

17日から21日まで参加しますので

 

途中で入れ替えたりして

なるべくたくさんの作品を展示したいです😁

 

この荷物には

 

 

こんな子達や

 

 

こんな子達に

 

 

こんな子達がパンパンに入ってます👍

 

他にもイラストやプリントTシャツ、

バックにポーチも。

 

そりゃ激重になるわけです(^-^;

 

 

会場は東急プラザ渋谷。

 

 

 

期間中は様々な階で😸が盛り沢山。

 

 

初の渋谷、本年初の参加イベントなので

 

特別価格アイテムやオマケを考えてます。

 

 

 

¥3000以上のお買い物で

縁起物ミニミニ置物のプレゼント🎁

 

 

¥5000以上のお買い物で

ミニ花猫置物をプレゼント🎁

 

ほんの気持ち&数量限定にはなりますが

お渡しいたします🙇‍♀️

 

 

猫inスニーカーはちょっとお得に

¥2200、にゃんにゃんお値段😸

 

 

 

風水カラー猫達磨は天使の羽がついた

Newバージョンをつくりました。

 

今回初のお披露目、羽がついても

期間中お値段そのままに。

 

 

ほかの作品も数に限りはありますが、

私たちの目指す

「雑貨やさんのようなお店」を意識して

 

様々なタイプの作品をみていただきたいです。

 

 

頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

 

 

⬇️にゃんだらけさん詳細

https://nyandarake.tokyo/?fbclid=PAAaZ-GoHTQZPE8BqV4wOv1j-DvB51Tzheyu8Y5tNn4PcZCyoa2dGgv6Twu54

 

 

⬇️23日からは湯島のねこまつりフェスさんです。

 

https://nekomatsuri.com/?fbclid=PAAab6fLaVdYRmUWotnk0oB_eau4esYj97h7DVhQrZn179Lc6aVd-qsrzIJow

 

 

 

 

約1週間にわたるイベント参加、

楽しくのりきれますように🍀😌🍀