champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

現実逃避に違うのまた作ってる!

 

他にもやらなきゃならないことが

あるのですが…

 

「これだけだから!」と言い訳して

作りました。

 

 

 

黒猫ちゃんです!

 

先日白猫を作ったら

 

 

 

それなら黒猫もでしょ‼️‼️

 

と手を出しちゃいました。

 

この子達は姉弟猫のイメージです😸

 

 

 

何色になるかな~

 

安定の不思議生物。

 

 

 

 

白猫ちゃんの時とは作り方を変えて、

顔と体は別々に進めました。

 

 

 

前回は顔と体を着けてから植毛したら

 

やりにくい…😭

 

となったので、体を先に仕上げ。

 

そのあと顔にも植毛をして~

 

 

 

 

黒猫ちゃんになってきました。

 

このあとはひたすらに

チクチクを繰り返し…

 

 

 

 

できた☺️❤️

 

 

同じくらいの大きさになれました。

 

2体目なので、白猫ちゃんよりも

早く出来たきがします!

 

(間で家のことやったりしてて、ちゃんとの時間は

計ってないのですが💦)

 

 

 

いつものごとく、お洋服は母に託すので

 

また進みましたら記事にまとめたいです。

 

のんびり完成を待つ🍀😌🍀

 

満足しましたので、

 

今度こそ!

 

近々のイベントの支度します!!

 

 

⬇️ 渋にゃんだらけさんには

2/17~21の参加です😸

 

https://nyandarake.tokyo/?fbclid=PAAabsLQ0EVbLcSQkhDaND9TQWPrQym7hQSy4o3GoAfaLDh852AaPLJvtBDM0

 

 

 

チラシもいただきました。

 

イベント期間中は東急プラザ渋谷の色々な場所で

猫が盛り沢山。

 

 

カフェ、行きたい。

 

 

⬇️ねこまつりフェスさんは

2/23の開催です😸

 

 

ねこまつりフェスは1日の開催ですが、

 

湯島でのねこまつりは1ヶ月近く行われます!

 

 

 

色々なお店が参加されて、

スタンプラリーも用意あるそうです。

 

 

https://nekomatsuri.com/?fbclid=PAAaYrMZc-78Jwtt94Fr2A4tjyMKoLZDHat_zD81oZAwy5GKPa8wsaSzbSh5E

 

 

今回のねこまつりフェスさんは

参加ブースが例年より多く、

 

全国家電会館の1階と5階の2フロアで

開催です😁🎉

 

 

 

私は5回のNo.529ブースになります。

 

他のブースも見て回りたい~

 

と思ってます。

 

 

 

約1週間にわたるイベントは、

 

ここ数年していないので…

 

体力だけが心配ですが😖

 

 

どちらも初参加イベント!

 

気持ちはドキドキワクワク

とても楽しみです!