champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

にゃんフェス16、無事に終了しました😸

 

10/23に開催された「にゃんフェス16」、

無事に終了しました😸

 

 

当日はとてもたくさんのお客様で

初めから終わりまで大盛況でありました!

 

私たちのブースも多くの方にみていただけました🎵

 

 

 

嬉しいことに、

 

ポストカードやうさぎ達磨、手がき豆皿に猫型メジャーは

 

持参した半分ほどお買い上げいただけました👀‼️

 

どれもイベントのギリギリ直前まで制作頑張った子達だったので、

 

尚更嬉しかったです😭

 

ありがとうございました‼️‼️

 

ブースが角だったのでポストカードの飾り方が

見やすかったのかも。

 

 

スタッフさんのフォローも手厚く、

まわりの出展者さんもみなさんでイベントを楽しんでいる雰囲気で

 

とっても楽しかったです。

 

買い物もしちゃいました😁

 

また出店できたらよいなぁ。

 

ただいま絶賛☆筋肉痛ですが、

頭は次のイベントに向けて稼働してます。

 

11/3~28は浅草にあるギャラリー「コメット」さんの「浅草ねこの市」に参加します😸

 

 

こちらには縁起物モチーフの猫雑貨を展示販売いたします🙇‍♀️

 

 

11/8は柏駅のクレストホテルで開催の「リヴィングマルシェin柏」に参加します。

 

 

 

こちらでは

粘土で作った多肉植物の寄せ植えや

 

 

不思議生物

 

 

など😁

ジャンル縛らずにいろいろ挑戦しようと考えてます。

 

年内のイベントも残りわずか。

 

やりきった‼️の達成感で

うまいビールを飲むために、ギリギリまで

頑張る所存です(O゚皿゚O)