champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

にゃんフェスさん出品😸②

 

本日丸1日を費やして、

 

なんとかポストカードの印刷しました😭

 

 

まずはクリスマスバージョンのカード🎄🎅

 

あとは来年の干支「うさぎ」コーナーを

作るので、そこに飾るうさぎモチーフ。

 

 

イメージはそれぞれ「因幡の白兎」と「玉兎」。

 

 

この二枚含め、在庫なくなっていたものも何種類か

印刷しました(^^)

 

そして目標にしていた新作も!

 

 

 

 

タロットカードシリーズです🕺

 

大アルカナの0~10までの11枚にあります。

 

 

 

なんとか年内のお披露目に間に合いました~!

 

にゃんフェスさんには各30枚ずつ持っていきます。

 

簡単にですが、カード絵の説明もつくりました。

 

 

 

 

私は干支モチーフや仏像、ヒンドゥー教の神様などのイラストも描いるのですが、

 

その説明がうまくできない&覚えきれなく…💦

 

自分のためにも新作つくる度に足してます。

 

 

画像以外にもポストカードありますので、

みていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

 

 

苦手なパソコン&プリンターにひたすら四苦八苦した1日でしたが…

 

一応できた‼️

 

これはよく寝られそうです😪✨

 

 

#にゃんフェス #ポストカード #タロットカード #クリスマスカード #アクリル画 #猫雑貨 #猫グッズ販売 #浅草駅