champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

「Ⅵ 恋人」仕上がりました😊🎉

タロットカード「6 恋人」をモチーフに

イラスト仕上がりました(^^)

 

 

このカードには

たのしく、無邪気、心ときめくなどの

意味があるそうです。

 

 

二枚目が一番、目で見た色味に似てます。

写真むずかしいです😃💦

 

今回もキラキラ感がますように、

仕上げには艶だしニスをつかいました。

 

ポストカードになる予定😸

 

 

タロットカードのシリーズは、

全部同じ枠を描いてるのでここまでは早い。

 

 

土台の色付けはネオピコです。

 

 

次はアクリル絵の具。

 

 

クーピー、さらに追いネオピコで仕上がりみえてきます。

 

このあと白で目や毛や明るさ足したら、

ニスがけして完成です🎵

 

 

イラスト描くのも楽しく大好き😊

 

なのですが

 

そろそろワークショップの支度に入らねば…

 

 

「champa」は

2種類のワークショップで参加します。

 

↓こんなのに色付けや

 

 

 

↓こんなのにデコる

 

 

2種類になります。

 

準備すすめてまたお知らせしたいと思います🙏☺️

 

 

 

  • #タロットカード #恋人 #lovers #猫イラスト #艶だし #ちゃしろねこ #はいしろ猫 #天使 #アクリル絵の具 #クーピー #ネオピコ #手がきイラスト #ポストカード #写真初心者 #東京ハンドメイドマルシェ #ワークショップ #イベント参加