champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

「Ⅳ 皇帝」できました😸

大アルカナの5枚目、

「Ⅳ 皇帝」できました(^^)



つや出しニスを三回がけで、

キラキラになってます☆ミ


皇帝は社会的な成功や権力を表し、

努力が実ることや成功を治めると解釈されるそうです。


今回もボールペン、アクリル絵の具、コピック、クーピー

使用です。


自信あり気なにゃんこをイメージしました😸



最初の絵の具を塗ったときはちょっと小顔だったので

このあとペン→絵の具→クーピー→ペンで

かなりふてぶてしくしていきました😁


ニス塗り後の全体はこんな様子…



これでタロットカードは5枚描いたので、

つぎは久しぶりの羊毛フェルトです🐏


まいにちマイペースではありますが、

作品作り楽しく続けていきます🍀😌🍀