champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

楽しみ☆にゃんだらけさん😸


きょうでにゃんだらけさんへの、

手荷物支度がおわりました!


当日のブースをイメージしながら…


出品作品を追加しました(o´ェ`o)ゞ




こちら手縫いの動物ブローチです。

ひとつ8時間ちかくかかるので、

もう作るのは最後になるかもしれない…

たくさん並べるとかわいいです😊


ハムスターもでそろいました!

小さなカゴとリンゴもセットでお付けします👍

9/3の初日に、15匹のハムをつれていきます。




おしゃれ女の子のミニドールです👧💄👠

この子達はキーホルダーがついてます。

いっしょにおでかけはいかがでしょうか?




猫以外がつづきましたが💦

にゃんこもまだまだおります🎵



ワンタッチであけしめできる小物ケースです。

手がきのにゃんは、和風で描いてみました😸



こちらも手がきのバンザイにゃんこ( ノ^ω^)ノ

メガネやサングラスが入るサイズ感です。



などなど…


いろいろな作品をもっていきます。


見ていて楽しいお店になるように、

当日は親子で手持ち大荷物で頑張ります💪( ̄^ ̄)