champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

にゃんだらけ13、出品作品😸

にゃんだらけさんまで、一週間をきりました👀‼️


当日は長さ180センチのテーブルを、

母と半分ずつ使って展示販売します(^^)


本日わたしの分の持参作品を決めました~!



メガ☆がま口は、でっかくてスペースをかなり使うのですが

看板にゃんことして持っていきます😸



がま口つながりでこちらも!



貯金箱とだるま猫↓



手がきメガネケース👓



あとは手がきのディスプレイ用の豆皿です。



スペース見ながらの飾り付けなので、

数の間引きはしないとならないかもですが😃💦


今回は二日間出店させていただくので、

また様子見ながら出したり引っ込めたりします(笑)



当日の天気予報はあいにくの雨ですね🐸☔

室内イベントはこんなときありがたい🙏😭


久しぶりの浅草でのにゃんだらけさん、楽しく盛況なイベントになりますように!!





近く母の出品作品も紹介します~🎉😉