champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

6/18『猫道楽』さんでお披露目③

 

16日のイベントまであと僅かとなりました😸

 

手がきアイテムを少し追加です~!

 

 

 

 

 

まずはお洋服。

 

今回手がきの洋服は一律価格にします。

 

 

理由は

 

その方が分かりやすい見やすい、

 

価格でどれにするか迷わない、

 

計算簡単!!

 

(主に自分が😁)

 

という感じです。

 

 

 

価格も描いた絵のサイズも同じくらいですが、

 

服の素材や下地の濃さ、猫の色によって

 

作業時間はまちまちで同じではない…😃💦

 

 

のですが、飽きやすい私には

 

違うデザインの服に違う絵を描くのは

 

楽しい時間でありました~♪

 

 

 

 

 

テーマは「馴染む猫」です😸

 

どちらも猫いるけど割りと同化気味~であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の方でも、

 

着やすいと感じてもらえたらよいなぁ☺️

 

 

 

一方の猫帽子はうってかわって

 

主張の強い仕上がり🤣

 

 

 

以前描いた2点は、

 

どちらも海外の方がゲットしてくださいました🙏

 

 

1つは青年、1つはお子様です。

 

今回も良い出会いがあれば嬉しい。

 

 

こちらを描くときに、

アニメーションのリトルマーメイドを見ていて

 

この子達はオッドアイにしよう!となった。

アースラの部下にいますよね😁

 

 

 

自分達を作ったパレットを見つめる双子猫ちゃん。

 

 

イベントまで時間があるかぎり、

 

洋服と帽子を描こうかなと思ってます。

 

 

 

私も参加させていただく『猫道楽』さんは、

 

浅草駅近くの東京都立産業貿易センターでの

 

開催です。

 

 

保護団体の方々の参加もあります。

 

チケット代金の一部は猫達のために使われます。

 

 

 

 

 

 

来ていただくだけで猫達のためになる、

 

とても素敵なイベントさま‼️‼️

 

 

https://nekodoraku.com/

 

 

出展の団体さんや、作家さん、作品の事等々。

たくさん紹介してくださってます🙏☺️

 

 

 

すごい楽しみ!!は勿論のこと、

 

勝手に

 

緊張感がむくむくときているワタシ(^-^;

 

 

 

 

小心者なので今回も母と一緒に参加です😁

 

 

当日は皆さんと楽しい1日にできますように!!