champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

4/11「東村山手作り小物雑貨市」さんです!

 

4/11・12に開催の

 

「東村山手作り小物雑貨市」さん、

 

わたしは母と対面ブースで11日に

参加します(^^)

 

 

こちらのイベントは

 

NPO法人のPAGE2さんが主催で、

 

地域活性化をめざしています。

 

 

 

 

スタッフの方々が

皆さん

本っっっ当に!

 

優しく、温かく、また宣伝や呼び込みにも

すごく力を注いでくださっています。

 

 

とってもとっても大好きなイベントで、

 

私は5年以上、母は10年近く

参加させていただいてます☺️

 

本日「サンキューの日」に

ありがとうを伝えたい方々です🙏

 

 

こちらへ参加するときには

いつもより価格の可愛いアイテムや

 

限定で割り引きしたアイテムを

もっていっています。

 

ちょっとでも皆さんのワクワクや

「楽しかった」に貢献できますように☆

 

 

久しぶりのキャンバス原画絵は

ミニイーゼルとセットで

 

他会場よりお安くする予定です(^^)

 

 

 

 

母は手がきや刺繍の洋服、布小物を

展示予定です👍

 

 

画像は先日の

リヴィングマルシェin柏さんの際のもので、

 

赤いショルダーやお洋服も半分ほど

お買い上げいただいてるのですが🙏💦

 

鋭意「洋服に絵を描きまくってるよ!」と

母から✉️ありました😁

 

新しい子達を連れていけそうです。

 

 

 

11日と12日でブースが入れ替わり、

 

80店近い作家さんが参加しますので

 

是非とも遊びにいらしてください~\(^-^)/

 

 

 

久しぶりの作家さん、お客様に

 

スタッフの皆さんとの再会が

 

とても楽しみです🍀😌🍀