champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

気分をかえて(^^)

久しぶりに、ワンチャン・ネコちゃんではないものを

作りました(^^)



次のイベント「にゃんだらけ」さんの

作品制作が一段落したので、

気分転換です。



そもそもずっと使わずにいた羊毛フェルトと目があって。



羊毛フェルトも目も、

カラーが

わたしが作るものには使えずにねかせていたのです。




さらに羊毛フェルトは、

一色ずつの量が少ないし

目は私にはちっちゃかった(^-^;


眠らせること数年…





今月ずーっと

イベントに向けて(自分的に)頑張ってきた。


もう全然違うことしたい‼️‼️

という気持ちになっておりました。



そこで材料箱をガサゴソしていた時に

このフェルトと目をみつけたのです👀


妖精?妖怪?

不思議生物です。





サイズはこんな感じ。




楽しくつくれました🎵



↓まだ乾かし中のお顔たち




彼等の名前は、まだない。