champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

来年に備えて夏物作成中

来年の夏のイベントに備えて
母はただいま夏物の作品をつくってます。


夏のお出かけ必需品、「サンバイザー」

母はトールペイント師範の免許をもっていて
特にお花の絵が得意です👍

服やバックやサンバイザーなどの布ものは
基本フリーハンド(👀‼️)

なので、ほんとに一点ものですね。

例年5月くらいから、7月ころまでのイベントでは
とっても人気(^^)


帽子に刺繍したり、アレンジしたものも
よくお買い上げいただきます🙇‍♀️


わたしが作るのは粘土、イラスト、羊毛フェルトのみ

一方母はほんとになんでもやります。


尊敬です🙆‍♂️

お陰で家のなかは

色々な材料、在庫、作品であふれかえってますが(^-^;


そして今日もまた、やりたいことと、手仕事が止まらない母であります。