champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

ねこまつりフェス、終了いたしました😸

 

 

2/23は湯島の全国家電会館で開催された、

 

「ねこまつりフェス」へ参加いたしました!

 

当日はサブちゃんが来たり

お知り合いの作家さん方にお会いできたり

新しいお知り合いやお客様に出会えたりと

 

楽しい1日でした😸

 

 

 

 

 

⬆️右側のまん丸猫は

母と祖母がつくってくれました😸

 

いままでの分がすべてお買い上げいただけたので、

新しく追加作成したのです。

 

この日は「ありがとう価格」の¥500で

販売してました👍

 

ちびっこ達にも「可愛い❤️」といわれて

手伝いにきた母も嬉しそうでした🍀

 

朝は道を間違えたり、

エレベーターを使うためにめっちゃ遠回りしたり😭

 

片付けは安定のビリ近く、

帰り道も迷うなど

 

すごい体力は削られましたが💦

 

気持ちは充実した、よい1日でした‼️‼️

 

ねこまつりフェスさん

まわりの作家さん

声かけてくださった作家さんに

優しいお客様方、

 

ありがとうございました🙏☺️❤️

 

 

これで

渋にゃんだらけさんから始まった

およそ1週間のイベントがおわりました。

 

はじめは体力的にかなり不安でしたが、

なんとか走りきれました!

 

自分で自分をほめる🤣❤️

 

すこーしお休みして

次は3/7「リヴィングマルシェin柏」さん、

続いて

3/11「東村山 手作り小物雑貨市」さんへ

参加予定です!

 

がんばります!( ̄- ̄)ゞ