champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

「キャットラバーズマーケット」さん、ありがとうございました!!次は大阪遠征です😁

 

バタバタしているうちに、

 

12月が残り半分しかないという恐ろしい事実‼️‼️

 

10日に参加した

『キャットラバーズマーケット』さんからも

 

日にちがだいぶ過ぎてしまいました💦

 

 

 

 

 

 

今回はしばらく体調不調だった母の

 

復活イベントさんでもあったため、

 

私がかなり気もそぞろで

 

撮った写真は設営時のものだけでした(;´∀`)

 

 

 

 

 

この時母はお客さまとお話していて、

 

(後で撮ろう)と思っていたのに撮るの忘れた…

 

 

そして

ガチャガチャのことばかり気にしていたせいか

 

 

 

 

作品を入れた荷物を家に忘れ…

 

 

用意していた値札も忘れ…

 

 

挨拶行こうと思っていた作家さんブースに

 


伺うのも忘れ…

 

 

 

なんだか情けない仕上がりの自分だったのですが😭

 

 

 

そんな中でガチャガチャを喜んでくださった

 

お客さま達や、

 

(大人の方も挑戦してくださり、嬉しい誤算でした)

 

 

一年ぶりにこちらのイベントで再会できたお客さま、

 

 

ブースに来てくださった作家さん、

 

 

お知り合いの作家さん方とのお話、

 

 

新しいご縁などなど🙏☺️

 

 

皆様のお陰さまで

元気とやる気をいただきました‼️‼️

 

 

ありがとうございました!

 

 

なにより母が、

 

無事に楽しくイベントを終えられて

 

とってもとっても安心したその晩は

 

とっても食べ過ぎました😳

 

 

 

 

 

『キャットラバーズマーケット』の

 

主催者さま、スタッフさん、

 

皆様にも感謝です🙏☺️

 

 

 

 

 

このほんわか暖かな

 

余韻に浸りたいところではありましたが、

 

 

年内あと2ヶ所イベントが控えているため

 

 

 

 

 

次の日から作品作りやっていました👍

 

 

 

12月24日には

 

『ニャンズマーケット』さん、

 

12月30日は

 

コミックマーケット』さんへ参加します。

 

 

 

今は人生初の大阪でのイベントである

 

『ニャンズマーケット』さんに向けて、

 

作品作りを足掻いてる最中です(^^;)(;^^)

 

 

 

 

 

https://nyan-tomo.com/

 

 

 

 

 

せっかくの遠征なので、

 

色々な作品みてほしいなの気持ちがありすぎ

 

どの子達を持っていけばよいか

 

永遠悩めてしまう…