champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

12/10『キャットラバーズマーケット』さん②

 

 

次の日曜日は

 

『キャットラバーズマーケット』さんです!!

 

 

 

 

 

今回は母の持参する作品達のご紹介😁

 

 

 

布用の絵の具を使った手がきのお洋服⬇️

 

 

 

 

 

 

ド・ドアップな😸顔のトップス~\(^-^)/

 

 

大きく描かれたにゃんこですが、

 

線をメインにした絵なので

 

 

とても着やすいと思います👍

 

 

長さは先ほど画像の腰丈のものと、

 

膝上のものあります🙆⬇️

 

 

 

 

 

 

私はこんな風に線で描く!ができないので💧

 

うらやましい~な気持ちです☺️

 

 

そして自分的イチオシはこちら⬇️

 

 

 

 

 

 

か、かわい~☺️

 

大人の可愛さですよ、これは‼️‼️

 

 

母得意のお花とにゃんこたち😸🌺

 

 

ド・ドアップの猫と同じく線がメインですから、

 

甘すぎないでも可愛いいになってますよね(子馬鹿)

 

 

母の描くお花も猫も私は大好きなので、

 

他の方にも「かわいい~」が広まったら

 

とても嬉しい🙏☺️

 

 

『キャットラバーズマーケット』さんで、

 

ぜひ手にとってみていただけたらと

 

思っとります🙆

 

 

 

 

母とはお隣ブースなので

 

ちょっと緊張がほぐれているワタクシ。

 

 

 

 

 

当日は11時から16時までの開催で、

 

会場には猫雑貨・猫グッズが盛り沢山💪😸

 

 

他には保護猫についてのパネル展示があったり、

 

入場料の一部が保護猫活動の団体さんへ

 

寄付されている素敵⭐イベントさんです。

 

 

https://catloversmarket.com/

 

 

みなさんにとって楽しい1日となれ~🛐