champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

LUPOPOさんよろしくお願いいたします☺️

 

 

実はひっそりこっそりと

 

先日から委託販売でお世話になっております!!

 

 

 

三軒茶屋にある『LUPOPO』さん☺️

 

 

 

 

 

こちらはカフェも併設されている

 

可愛い可愛いお店屋さんです❤️

 

 

 

https://lupopocafe.net/

 

 

 

きっかけは

 

 

LUPOPOさんがXで開催されている

『みんなでシェア企画展』でお店を知りまして

 

 

 

https://twitter.com/Lupopo_cafe/status/1757221803397955785?t=dEQzpKtMJ_LEO_a0BWSuyQ&s=19

 

 

そこから

 

 

「可愛いお店だな~」

「いろんなジャンルの作品置かれてるな~」

「スタッフの方々が優しそうだな~」

「ケーキ美味しそうだな~」

 

 

 

 

…からの数ヶ月を経て

 

 

「参加できたら楽しそうだぁ!!☺️」と

 

 

 

思いきってお伺いをたてた次第であります‼️‼️

(✉️するのも作品見ていただくのもめちゃくちゃ緊張したので文章も言動にも自信ないし思い出すと「あ"ーーーッッ‼️‼️」となる)

 

 

 

 

 

そうしてご縁を頂いたBOXにて

 

 

 

 

 

 

 

champaも素敵空間に加えて頂いてます\(^-^)/

 

 

 

 

 

レジ横のBOXさん(愛着わく手作りBOXの可愛さ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話決まってからはせっかちな自分らしく、

 

 

 

使いたい什器揃う前のフライングスタート💨💨

 

 

ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

 

 

 

 

 

その結果露呈した空間把握能力の欠如による

 

 

みっちみちの納品⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

もろもろ揃い改めてサイズはかり

 

自宅でシュミレーション⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

昨日無事にBOXさんに再度納品しました‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

みっちみち度はかなり減ったのでは☺️

 

 

 

 

 

 

今回持っていた作品のリングや

 

 

 

ピンバッチ

 

 

 

全部😸しばりにしました。

 

 

 

1ヶ月ごとくらいで、作品の入れ替えを

楽しむ予定ですo(^o^)o

 

 

 

次は何にするかいまからワクワク♪

 

 

 

たくさんのBOXがある店内を

 

また見られるのもワクワクo(^o^)o

 

 

 

 

 

 

緊張しいな自分は、

 

作家さんご本人を目の前にしますと

 

 

 

 

(見てよいのかな…)

(何か話さなきゃなのだろうか…(;´゚д゚)ゞ) 

(自分、邪魔じゃないだろうか…)

 

 

 

 

などと勝手にぐるぐると思いがちなので…😇

 

 

BOX形態のお店は、

いろんな作家さんの作品をマイペースにみられて

 

とても良いです!!

 

 

 

 

 

そしてLUPOPOさんはカフェ屋さんですから

 

ケーキにコーヒー、紅茶頂けます😋

 

 

 

 

初めてお邪魔した際は

ゆっくりたくさん見学してから

 

 

 

わたしもチョコケーキ&コーヒー頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

メニューBOOK可愛いし、

 

ヘルシー☆ケーキだし、

 

使ってもらうカップ選べちゃう👀‼️

 

 

 

心に乙女がいる老若男女、

 

全てがきゅんきゅんしちゃうあれこれ👸🎀

 

盛り沢山でした( ̄ー ̄)👍

 

 

 

 

次回のケーキはバナナ味と決めています。

 

 

 

 

 

さらにお店では作家さんの個展を

 

週変りで開催されてるので、

 

 

 

 

 

 

行く度楽しめるのだと思います👀‼️

 

 

 

昨日はとても綺麗な作品の展示がされてました。

 

 

 

 

キラキラな中に魔法の世界がつまったようで、

たいへん美しかったです‼️‼️

 

 

 

 

 

こちらは今日まで、

 

お休み明けからまた新しい展示が始まるそう。

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド好きな方、お茶したい方、

 

可愛いが好きな方、様々な方が

 

ぷらりと寄れるLUPOPOさん。

 

 

 

 

母も連れていきます~🍀😌🍀