champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

東村山たのしい1日でした☺️👍

 

間が空いてしまいましたが…

 

 

12日参加した『東村山手作り小物雑貨市』さん

 

 

 

 

今回もとても楽しく、あっという間の

1日でした‼️‼️

 

 

親子でそれぞれにお借りしたブースが

大変近かったので

 

 

 

 

 

 

 

お互いのお昼ごはん時には

まとめてお店番できたり、

 

 

 

 

足りなくなったお釣りの両替し合ったり、

 

 

 

 

母のお客さま→娘ブースにお立ち寄り🙏☺️

娘のお客さま→母ブースにお立ち寄り🙏☺️

 

 

からのご購入🙏☺️なんて

 

 

ありがたい循環現象まで起こりました🤣!!

 

 

 

 

母は頑張っていた手がき洋服メインに

 

様々ご購入いただいて、

 

 

 

 

 

 

 

開店2時間ほどでブースがスッキリ☆

 

してました👏😳

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます‼️‼️

 

 

 

 

私は初お披露目だった

 

『眼鏡が似合うじゃろ。リング』など

 

 

 

 

今回メインにしたアクセサリーのお迎えが

 

一番多く、うれしかったですゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

 

 

 

 

そして『KABUKINECO Tシャツ』🌄を

 

お求めくださったお客さま!!

 

 

 

 

私とお揃いです(強制)

 

 

 

 

 

母ブースにも娘ブースにも

想像していたより多くリピートのお客さまが

きてくださり🙇‍♀️

 

 

「顔みにきたよ‼️‼️」

「あなたの作品を好きそうな友達つれてきたよ‼️」

「前買ったの家族に取られちゃったから😁また来たよ‼️」

 

 

 

なんて言ってもらったり😭

 

 

 

 

我々の手がき服やバック、小物を

着たり持ってきてくださったりの方もいて😭

 

 

本当にうれしかったです。

 

 

対面イベントの楽しさ、ありがたさに

あったかさを今回も頂きまくりました‼️‼️

 

 

親子共々「頑張るぞ~」と

気合い入りやしたッ💪(O゚皿゚O)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして忘れちゃならんは

遊びにきてくれたお友達に作家さん‼️‼️

 

お顔みれてお話できて楽しくて

これまた時間経過に拍車かかりました😁

 

いつもありがとうございます!

 

差し入れもご馳走さまです🍪🍬🍫😋

 

 

 

 

 

 

 

こちらのイベントさんは何しろアットホームで、

 

お客さまとスタッフさん、作家さんの距離が近く

 

みなさんと再会する度

 

「懐かしいな~ほっこりだな~」と感じます。

 

 

 

こんな素敵に優しく、愉快で楽しい

 

お客様&お友達&作家さんにスタッフさんと

 

また会いたい‼️‼️が

 

 

参加させていただきたい一番の理由です☺️

 

 

 

 

けんさんにも会える☺️

 

 

 

 

 

 

イベント主宰のNPO法人PAGE2さん、

 

https://page-2.wixsite.com/komonozakkaichi

 

 

Xも初められて😳

次回開催の出展募集もまもなくスタート!

 

 

https://twitter.com/NPOPAGE2_komono/status/1758040000963465341?t=gy_1am3a3Dl4nRkqf_uyxQ&s=19

 

 

 

 

 

大好きなイベントさんなので

 

これから更に沢山の作家さんにお客様で

 

盛り上がってほしいです!щ(゜▽゜щ)

 

 

 

我々も応募させていただきます~

受かるとよい~🛐

 

 

 

 

最後に…

 

 

皆さま、ありがとうございました‼️‼️

 

 

お陰さまで

ご褒美のような1日になりました🍀😌🍀

 

 

また会えますよに~!!