champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

11/11~26『浅草ねこの市』さんへ参加します😸

 

 

 

いよいよ明日から

 

西浅草にあるアトリエコメットさんで

 

『浅草ねこの市』が始まります😸

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨でしたから、

 

ビニールで段ボールをぐるっとして…

 

 

 

 

納品にいってまいりました!( ̄- ̄)ゞ

 

 

 

…………………………………………………………………………🍀

 

 

 

champaはオーナー様に

出す作品や数を決めていただきたく、

 

作品多めに持参したのですが…

 

 

 

きっとすべてをとても可愛く

ディスプレイしてくださいましたぁ🙏😭

 

 

 

 

ありがとうございます‼️‼️

作品画像はコメットさんのXからお借りしました🙇‍♀️

 

 

https://x.com/nekonoichi?t=XiqW_mFCxNJ-fbiAfQPXIg&s=09

 

 

 

ちなみに私の飾ったbeforeがこちら⬇️

 

 

 

 

 

 

み、みづらい…

 

全然ちがう…

 

 

改めまして…

 

ありがとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

あとポストカードのスペースもいただきました🙏

 

 

 

 

売りきれていた絵柄も、印刷間に合ったので💨

 

私がハガキ用に描いた😸モチーフはほぼ全て!

 

飾ってます~\(^^)/

 

 

 

ご一緒させていただく作家さんの紹介は

 

コメットさんがしてくださってますので🙇‍♀️

 

 

ご覧くださいませ♪

 

 

https://www.ateliercomet.com/blank-6

 

 

ちなみに

champaの画像は差し替え申請を忘れていて、

 

 

 

 

 

 

 

全然ちがうものを持っていきました😳💦

 

 

めちゃくちゃ「画像はイメージです」と

なってます💦

 

 

 

 

…………………………………………………………………………🍀

 

 

 

 

コメットの皆さん、

ご一緒させていただく作家さん、

 

とてもアットホームで温かな方々です。

 

 

そんな方々の「素敵」がもりもりの作品たち、

 

猫雑貨は勿論、縁起物に干支モチーフ、

 

クリスマスものやにゃんこの玩具などなどが

 

ぎゅうぎゅうに詰まったこちらの展示会🙆

 

 

 

私がいつもの緊張しいを発動⚠️して、

 

みなさんに

 

「作品の写真、撮ってもいいですか⁉️」

 

そして

 

「私のSNSに載せてもよいですか⁉️」

 

のどちらも聞けなかったので

 

 

画像がないのでね…😇

 

 

 

ぜひ直にみてくださいませ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都 台東区 浅草

4-28-14

 

のアトリエコメットさんへ

 

 

猫好きさんはGoですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

…………………………………………………………………………🍀

 

 

そして11/11の初日は酉の市です。

 

 

 

 

 

お店は通常18時までのオープンなのですが、

 

酉の市にあたる11日と23日は

 

 

22時まで延長されます👀‼️なんと‼️‼️

 

 

お店の前に屋台も出るので、

こりゃあ賑やかになりそうですなぁ☺️

 

 

 

 

ゆっくりみたいな…な方は

『浅草ねこの市』は26日まで開催されますので、

 

他日もとってもオススメです👍

 

 

 

 

私たちも癒しを摂取しに、

 

 

そしてタイミングが良ければスピカ店長を拝みに…

 

 

お邪魔したく存じます👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぼれ話。

 

 

 

 

今回『浅草ねこの市』さんに向けて

 

クリスマスっぽいものもあります🎄

 

 

 

新しいのは

 

「冬支度の粘土猫」⬇️

 

 

 

 

帽子は脱げます⬇️

 

 

 

 

安定よくなるように重い粘土を使った

 

カラフルにゃんこたち😁🎉

 

 

間に合って一安心でした~\(^^)/

 

 

あとはこの時期だけな

 

ポストカードです⬇️

 

 

 

 

左は玄人好み過ぎて、

 

この数年間で20枚のみのご縁をいただいてる逸品🤣

 

 

 

ダメですか…?(゜Д゜≡゜Д゜)?