champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

今年も後半突入、次の予定はコミケさんです。

 

 

下半期の参加予定ができてきました(^^)

 

 

 

 

次回のイベントは

8/12【コミケ102】さんです。

 


サークルカットなるものも


初めて作りました⬇️

 

 

 

 

初参加、ドキドキであります!!

 


コミケさんといえば

 

同人誌やそれに伴うようなグッズ販売、

コスプレの皆さんに、

開場前の長い行列…


夏と冬の一大催し‼️‼️

 

くらいの知識の私が

 

 

「ハンドメイド作品もでられるんだ!」

と知ったのは

 

 

申し込み締切の1週間前くらいでした。

 

 

 

勢いでの申請から当選\(^-^)/

 

とっても嬉しかったのですが、

 

いまの私を悩ませる問題は

 

「いったい私は何を出せばよいのか」です。

 

 

 


ぐるぐる迷うも


とりあえず何かやらなきゃ‼️‼️と

最近は洋服に😸を描いてました。

 

 

 

 


仮に洋服は出すのやめようとなっても、


その先の【ねこまつりフェス】さんや

 

 

 

 

【にゃんだらけ】さんへ

 

 

 

猫絵は持っていきやすいからね!と

 

考えて好きな😸を好きに描く日々😳💦

 

 

 

 

そんなお洋服達も15枚を越えたので\(^-^)/

 

ひとまずここまで。

 

 


開催までの1ヶ月ほど、また別の作業を

しようと思います。

 

………………………………………………………………………………🍀

 


今回私は「オリジナル雑貨」枠で登録です。

 

 

当選のメールはいただいていたものの、

 

ブース画像に「champa」見つけた時は

すごいほっとしました(^-^;

 

 


というのも


コミケさんの

参加までの準備、申請の仕方、諸々の登録などが、

 

今までお世話になっているハンドメイドイベントと


勝手がまるきりちがく😭

 


すごい心配だったからです。

なんなら今も合っているのか心配している。

 

 

あと説明書?がとてもしっかりたっぷりあって、


普段使わない脳ミソ部分を

自分はめちゃくちゃ使いました。

 

 


もっと本とか読まなきゃダメだな、と

切実に感じるほど

 

理解力が低下しているのを自覚できた


有難い経験でした😭

 

 

 


こんな調子なので、当日ちゃんと参加できるか

書いてる内にまた不安になってきた…から、

 

 

大きな失敗なく、

無事にコミケさんというお祭りを

 

皆さんと楽しめますように‼️‼️

 

 

 

⬆️これを

本日7/7、七夕の願いにします🎋🌌🌠

 

 

 

願いよ、叶えぇ~🛐

 

不安だぁ