champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

アロンアルファ「はがし隊」

 

 

猫型小物入れの首飾りを作った際に

 

机に接着剤をめちゃめちゃ付けてしまいました😭

 

 

 

 

画像では見づらいかもですが

 

めっちゃくちゃついてる😭

 

 

広範囲に、立体的に…

 

家族に気付かれる前に取ろう!!

 

ということで、

 

今日はユザワヤさんに行く予定だったので

 

材料買うのと同時にゲットしてきました、

 

アロンアルファ「はがし隊」です‼️

 

 

 

¥250ほどで買えました☺️

 

 

使用方法は

 

接着剤がついてる所に液をぬって、

3分ほどで拭き取り…

 

と書いてましたが見るからに頑固に立派に

ついてしまってるので😭

 

ラップで密着させました。

 

 

 

 

片付けしたりしていたら20分くらい経ってしまっていた💦

 

それから拭き取り…

 

 

 

とれた☺️❤️

 

頭のいい人が考えたのだなぁ

 

しみじみ感心。

 

 

今日は

ユザワヤさんで買いたいもの買えたし

 

 

ヴィレヴァンの優待券も期限内に使えて

 

 

 

 

 

 

さらにスマホ置き忘れてたら😱

 

優しい方に届けていただいたりと

 

🙏😭❤️

 

 

満ち足りた1日になりました。

 

よく眠れそうです。

 

 

もともとユザワヤさんへは小物入れの首飾り、

🎀部分をアレンジする材料を

探しに行く予定だったのです。

 

 

何点か試してみて、かわいいを探ります。

 

 

 

 

この子達は来月のイベントに出せたらと思います😸

 

 

 

渋谷の東急プラザで開催の

 

「渋にゃんだらけ」さんです。

 

2/17~21の前期に出展いたします。

 

 

まだ時間あるので、首飾りをどうするか

 

あ~だこ~だ迷っても、きっと間に合う!