champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

ありがとう&次もよろしくお願いします😁

 

 

 

昨日の10/1は

 

『シタマチ手づくり市』さんでした!!

 

会場は念願のパンダ広場です🐼

 

 

 

 

当日は遅刻しないよう

 

結構前乗りしたのですが

 

ラックと作品を入れた袋を一つ忘れ(´□`; 三 ;´□`)

 

 

 

なんやかやで

 

設営終わったのは11時すぎになってしまった💦

 

 

 

 

スタートはバタバタでしたが、

 

イベント雰囲気はアットホームで

 

お客様ひとりひとりとお話できたり、

 

周りの作家さん方とも沢山お話できて

 

たのしかったですo(^-^o)(o^-^)o

 

 

 

普段よくお邪魔する大型イベントさんでは

 


なかなかお客様や作家さんとお話する機会なく、

 

 

 

(お客様は色々回られるから忙しい)

 


(作家さんはお客様とお話されてたり忙しそう)

 

 

(そもそも自分から話しに行くタイミング見つけられないし…)

 

 

 

こんなに話したの初かも…くらいな1日でした‼️

 

 

 

 

たくさんの会話の中で

 

誉めていただいた所やリクエスト、

 

いただいたアドバイスなどなど…

 

 

「また頑張るぞ」な気持ちにして頂けました🙏☺️

 

ありがとうございました‼️‼️

 

 

 

心配していたお天気も持ちこらえてくれて\(^-^)/

 

 

クレープも食べれて

 

 

 

 

とってもハッピ~な1日でしたよ~‼️‼️

 

 

 

気にかけてくださったスタッフさん方、

 

周りの優しい作家さん方、

 

わたしのブースに立ち寄ってくださった方、

 

「かわい~」と🐼みてくださった方、

 

 

 

わたしのマシンガンな喋りに

お付き合いくださったお客様方‼️‼️‼️‼️

 

 

皆様にビッグな幸せよあれ~🛐

 

 

ありがとうございました。

 

また会えたらとても嬉しいです🍀😌🍀

 

 

 

 

 

次は週末(土)の

 

『にゃんだらけ』さんです😸

 

 

 

 

場所は浅草、都立産業貿易センター台東館!

 

 

champaは115ブースになります🙇‍♀️

 

 

 

 

なにを持ってこう~と

 

絶賛考え中🤔

 

 

自分はいつも見てもらいたいものありすぎて

 

もりもり過ぎるブースになってしまうので💧

 

 

ディスプレイでは「引き算する」が

 

一番の課題なのですよ…

 

(わかってるならやれ。)

 

 

 

 

ということで

 

昨日の喜び&筋肉痛も引き連れたまま

 

(土)にむけて

 

明日からまた頑張る‼️‼️

 

 

今日はお休み‼️‼️( ̄- ̄)ゞ