champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

日々、制作すすめてます!!~母の手がき~

 

 

次の参加イベントは

 

9/26に開催される『LIVINGマルシェin東京』さん。

 

 

まだ一月ほどありますので👍

 

こちらへむけての制作、

 

特に母が頑張ってます\(^-^)/

 

 

 

 

 

今回は母の作品たちを

 

いくつかご紹介させていただきます🙏☺️

 

 

 

LIVINGさんへ母が持っていくのは

 

 

お花絵を手がきしたお洋服がメインです。

 

 

 

 

まずは出来立てほやほやっ

 

⬇️

 

 

 

 

 

 

実際のお洋服はもっとスカイブルー色かと…

 

 

私のスマホの限界…(ーー;)

 

 

 

とても爽やか&お上品な仕上りです!!

 

 

 

母の描く

 

『ド派手‼️‼️』

 

なお花絵大好きな私ですが、

 

 

 

接客していると暫しいただくお言葉に

 

 

「素敵なんだけど…ちょっと私には強すぎる…」

 

的な優しさで包んでくださるご意見🤣‼️‼️

 

 

母の絵デビューの1枚にいかがでしょうか😌

 

 

 

 

次の1枚も大人しめで着やすいと思います⬇️

 

 

 

表面

 

 

裏面

 

 

 

絵のアップ

 

 

この色⬆️⬇️、ほぼ実際とおなじ🙆

 

 

 

 

これ私も欲しい~☺️

 

 

冬は中に真っ白ネックセーター着たら

 

良さそうだ~

 

お腹も余裕あるデザインなので

 

たくさん食べても大丈夫そうだ~(大事)

 

 

 

 

ちょっと秋を感じる色味のお洋服、

 

まだまだあります👍

 

 

 

 

 

 

 

うちの母、

 

シックやナチュラルテイストも

 

描けるんですよ😏

 

 

 

次の母の参加イベントは

 

冒頭お知らせ通り9/26平日開催の

 

 

『LIVINGマルシェin東京』さん。

 

会場は大手町駅A5番出口直結の

 

「大手町プレイス」でアクセス良‼️‼️

 

 

 

 

 

なのですが…

 

 

 

 

平日開催そして16時までとなかなか

 

ハードルが高い…

 

 

その分ゆっくり見ていただけそうで、

 

予定良いかたにはオススメです👍

 

 

 

アクセサリーやバックの作家さん多く、

 

会場回ってコーディネート♪やら

 

お土産やプレゼント探しなんて

 

楽しいんじゃないかしら~ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

 

 

 

 

「いや、平日のその時間じゃ無理…」な方は‼️‼️

 

 

 

10/27(日)に初参加いたします

 

『arteVarie116』さんへ~ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

 

 

 

 

 

遊びにきていただけたら

 

うれしいです🍀😌🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

 

 

髪切りました(どーでもよい)

 

 

 

 

特級呪物じゃないですよ。

 

毛量多すぎる私が髪を好みまですいてもらった

 

結果です(更にどーでもよい)

 

 

しばらくはドライヤー10分で終われそうです😇