champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

少しずつ作業していくぞ。

自分史上、いちばんでっかい

メガ☆がま口😸



画像右の球体に

綿で肉付けして、

さらに羊毛フェルトで仕上げてます。


新しい子はグレーの縞っ子にしようかな…

と考えつつ、


まずはフェルト化です😁

手に乗せると、やはりでっかい(笑)

小さいタイプだとジップロックに入れてやるのですが

でっかいので

バケツでお風呂場です!

ある程度熱くないとフェルト化しないので

熱湯をぴゃ~とかけて



台所洗剤をタチラッとかけます。

あとはひたすら

手のひらでゴシゴシ!
無心でできて結構好きな時間です。


熱いからジップロックを手袋にしてます(/-\*)💦

乾くまでは一休みです





先日のイベントの疲れをとるべく、
自分にご褒美☆銭湯にいきました😌♨️

最近は炭酸のお風呂ふえましたよね。

わたしは電気ぶろ好きで、
結構ながく入ります。

腰痛&肩こりに効いてる気がする…


手足が電気で「ビーン‼️‼️」ってなる感じ

ふしぎ楽しいです。


食事もいただきました😊


リフレッシュ🍀

ゆっくりですが、
あしたからは作業モードにしていきます👍