champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

にゃんだらけ、間に合う…のかっ?!

9/3、4に浅草駅で開催される

「にゃんだらけ」での、ブースがきまりました😸



champaは入り口付近のN30です。


出入り口付近にインフォメーションがあるみたい、

係の方に質問するときも近くて安心🤗


搬入搬出もあまり歩かずできる!
(体力なさすぎなので、ありがたい)



こちらのイベントにはチケットが必要です。

前売り券ではオープン時間に入場できて

当日券と招待券は13時からの入場ということです‼️‼️



わたしあまり説明書とか読み込まないので💦

自分なら知らずに行ってしまいそう…


まだ暑い時期なのですよね、

みなさんが手違いなくなるたけスムーズに

過ごせるのが良いです(^-^;


日付まちがえ、浅草を浅草橋まちがえ、
歩く方向真逆など

わたしのような失敗をなさいませんように🛐



こちらへの出品を目指して

メガ☆がま口を進めているのですが…



↑この表面を均し、増毛し、また均すこと
三時間弱‼️‼️


こんな感じになります。



お分かりいただけるだろうか…?

すこし滑らかになったことを。

スケキヨフェイスにさらに近づいたことを😁



土台はテディベア用の「防虫・防臭」の綿を使って

そのあとは手芸綿をつかってます。



テディベアの綿がぽそぽそ?な感じで

手芸綿はワタアメみたいな感じ。
でこぼこ埋めるのにちょうど良くてこうしてます。


模様付ける前に手足を付けるので、作りました。



作業遅いので😭
耳と手足だけで2時間くらいチクチクしてます。


そして付けるのに、また2時間くらいかかる…

皆さんはもっと早いのかな?
完全ソロプレイなので、
情報0です🤣


このあとの色のせも、恐ろしく遅いです…





2体揃って鈴の色を決めたいです🙏☺️