champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

羊毛フェルトのがま口、しっぽまできました。


しっぽつきました🤗


この子はサバ猫白にすることにしました~\(^-^)/


今日は耳の作業を進めました。




色づけを羊毛フェルトにしてから、

フェルト化します。



今回は小さく、少ないので

洗面器をつかいました。


熱いお湯と洗剤で

ゴシゴシ。


ただいま乾かし中☀️


夏はとっても苦手なのですが、

洗濯物など乾くのが早いのはすごく良い😊


35℃をこえなくなって、

ずいぶん生きやすくなりました…




耳を乾かしている間に、体の色づけを進めます💨


いまはこんな様子。




毎日ちみちみ作業しております🍀😌🍀