champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

母の手作り女の子人形です。



こんなに集まりましたぞ!


母は頑張ってます( *´д)/(´д`※)


この子達のサイズ感はこんな感じです。



使用感ありありな、針山と共に…📷ω・´)パチリ。


履いてますよ😊👍




この子達はキーホルダーにする予定なので、

見本の一体とユザワヤさんへ行きました。


ユザワヤ、予定にないものまで

買っちゃいますよね…


いつも歩き回りと悩みすぎと、たったりしゃがんだりで

めちゃめちゃ疲れるので


もう歩かなくていいように

同じビルでごはんを食べる、までがユザワヤさんの日の
コースです。



妥協しない女、母は

この子達にさらにバックも作るそうです😭


わたしお裁縫からきりなので…


しみじみすごいなぁ、と見学してます。


母の作業みるの楽しい。