champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

4/30アウトレット多摩南大沢さん、私はお休みにさせていただきました🙇‍♀️

 

 

 

楽しみにしていたイベントなのですが、

 

いま時点でお天気不安定のため

 

私はお休みにさせていただきました。

 

 

イベントは12時からに時間をずらして

 

実施されます👍

 

(広告内の他イベントは詳細わからず、

すみません💦)

 

 

今回の私はポストカードや粘土、

羊毛フェルトの作品がメインで

 

もし雨に濡れてしまうと…と懸念があり

 

大事をとらせていただきました…(;ω;)

 

 

ハンドメイドや似顔絵、わんちゃん写真スポット等

 

わんちゃんと飼い主さんが一緒に楽しめるイベント。

 

ぜひたくさん盛り上がりますように!!