champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

『花いろどり展』コメット様、ありがとうございました!!

 

 

5日31日、

 

浅草にあるアトリエコメットさんで開催された

 

『花いろどり展』の最終日でした🌺

 

 

1週間ほどあった会期中、一度も遊びに行けず😭

 

やっとこ最終日で作家さん方の

 

お花作品を見ること叶いました😁🎉

 

 

私は粘土、プラ板羊毛フェルトに切り絵…

 

と書くとバラバラな作品で参加いたしました!

 

 

 

いつも作りたいもの作るが先行なので、

 

今回のようにテーマに向けて考えるのも

 

新鮮で楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

最終日には少し早めに伺えたので、

 

同じく搬出に来られた作家さま達とお話もできて

 

笑ったり、勉強になったり、共感したりと

 

濃厚なお時間でした。

 

 

自分から話しかけるの苦手、

 

な癖に

 

話しかけられると焦りから話しすぎる自分を

 

すごくあたたかく受け止めていただいた気がする…

 

 

皆さまありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

オーナー様方からは

 

お茶にお菓子にピザにドーナツにメロンと

 

怒涛のおもてなしお茶会を開いていただき、

 

恐悦至極でありました‼️‼️‼️‼️

 

 

実は当日伺う際に、

 

前回いった「ぱくぱく」さんがお休みで…

 

 

この日の晩ごはんは1キロ弁当だ!!

と決めていた私はしょんぼりしていたのです。

 

 

⬇️2回ぶんのご飯になっちゃうドでかさ‼️

 

 

 

 

「今日なに食べればいいかな…」なんて

 

また食べ物のことばかり考えてたのですが笑

 

おかげさまで

 

お腹も心も満たされて

 

満員電車なんのそので帰宅できました🚃💨

 

 

 

それにコメットさんには

 

ディスプレイから通販対応まで本当に感謝です🙏😭

 

 

 

前回も書きましたが、

 

通販のためのぶつ撮りや掲載も考えて

 

次回は連れていく作品を考えます。

 

反省…_¢(・ω・`)

 

 

 

そんなありがたい優しさにあふれられたギャラリー様は

 

実にたくさんの企画展示を行われています!

 

 

 

6/3からは『すいぞくかん展』がスタート!

 

作品少しみせていただいたりお話きいたところ

 

川や海など水にまつわる多彩な

 

ラインナップみたい👀‼️

 

ペンギン、お魚、サメなど水族館で人気の子達から

 

人魚やかっぱ、アマビエさままで

 

み~んなまとめて

 

『コメットさん流水族館』に⭐

 

楽しそうです♪

 

ブログ書いてる今日は、

 

台風の影響から強い雨ですが☔☔

 

 

初日の明日は落ち着きそう?

 

晴れろ~🌞

 

 

 

 

浅草やかっぱ橋観光の中に

 

ぜひとも立ち寄っていただきたいギャラリーさまです🍀😌🍀

 

 

 

わたしもまた

 

動物やねこの企画にお邪魔したい。

 

お花は我が母も参加したいといってる😁

 

 

その時は看板ねこ店長の「スピカ殿」にもぜひ~

 

 

今回はキジちゃまをパチリしました📷

 

 

 

 

あとはつくばエクスプレスの浅草駅すぐのタヌキさんたち。

 

 

 

いっぱいいすぎる🤣