champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

12月の参加イベントです🎄🎅🎁

 

12月は3ヶ所のイベントへ

 

参加させていただきます☺️

 

 

 

 

①12/10

『キャットラバーズマーケット』

 

②12/24

『ニャンズマーケット』

 

③12/30

コミックマーケット103』

 

 

忙しくなりそうな師走。

 

元気に走り抜けたいです🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨

 

 

 

………………………………………………………………………🍀

 

 

①12/10は川口駅すぐ市民ホール・フレンディア

 

『キャットラバーズマーケット』さんに

 

親子で参加します😸

 

 

 

こちらのイベントでは、

 

入場料金の一部を保護猫活動をしている団体さんへ

寄付されていたり

 

フードのリユースの呼びかけや、

 

保護猫についてのパネル展示などもあります🙆

 

 

https://catloversmarket.com/

 

 

猫グッズ・猫雑貨も勿論盛り沢山なので、

 

お近くの方は是非とも遊びに

 

きてみてください~\(^-^)/

 

 

 

 

母とは隣同士のブースです👍

 

 

………………………………………………………………………🍀

 

 

②12/24は大阪の梅田スカイビル

 

『ニャンズマーケット』さんへ参加します😸

 

 

 

当方初の関西対面イベントで、

 

初の大阪であります!( ̄- ̄)ゞ

 

 

こちらのイベントさんはブースの名前が

 

とても可愛らしくて☺️💓

 

 

champaは「まずるブロック」でした♪

 

 

ニャンズマーケットさんでは

 

ワークショップがあったり

 

里親会の開催や保護猫のお勉強ができたり、

 

出展料金・入場料金から寄付をされていたり、

 

 

保護活動をされているブースさんも

 

多く参加されています🙆

 

 

 

23日、24日の2日間で

 

入れ替わるブースもあるので⬇️

 

 

https://nyan-tomo.com/member-list.html

 

 

2日間もりもり楽しめると思います\(^-^)/

 

 

人にも猫にも素敵なクリスマスに

 

なりますように🎄🎅🎁

 

 

 

………………………………………………………………………🍀

 

 

③年内最後は12/30の『コミケ103』‼️‼️

 

 

 

 

今年の夏に初出展したコミケさん。

 

はめちゃめちゃに暑く😩その時に

 

 

「寒い方が全然耐えられる‼️‼️」と思い、

 

応募してみたのでした。

 

 

 

 

ブースは前回同様に「オリジナル雑貨」枠です。

 

 

………………………………………………………………………🍀

 

 

様々なイベントにドンドコ挑戦した今年。

 

「やりきったぜ‼️‼️」と美味しい乾杯が出きるよう

 

今月も頑張りたいですゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"