champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

にゃんフェス16当選しました😸

10/23に開催の「にゃんフェス16」に当選しました🎉(^^)



前回の出展では、ブースをひとつ借りたのですが


自分の空間把握力とディスプレイの遅さがひどく😭


開店準備間に合わない…

作品もっていきすぎて、見にくい…

など反省点が多かったのです。


でも新しいお客様にあえたり、まわりの方の優しさに触れまくり

とても楽しいイベントで


ぜひまた出たい‼️とおもい、応募したのでした😁


今回はまず、2ブースの応募にしたので
作品が多すぎる…はせめて無くなると思います(笑)

作品イメージ画像はこんな風にしました↓


最近の作品メインです🎵

9月、10月と「😸」イベントが続きますので
日々マイペースではありますが

にゃんこばかり作っています。




そして今日から31日まで
「東京渋谷手作り博」がスタートしました😸

飾り付けはこんな様子です↓




期間中は私も母と
お客さんとして

他の方々の作品を見に行く予定です。


とても楽しみ~ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"


作品の在庫などの問い合わせには
イベントの企画さまが対応してくださるそうです🙇‍♀️