champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

初参加、「アウトレット多摩南大沢」さん(U^ω^)

 

やりたいこと、やらねば事、

予定、自分の体力的に

 

結構いっぱいいっぱいなのですが…

 

我慢できずにいれちゃいました!!

 

「アウトレット 多摩南大沢」さん😇

 

 

それというのも

 

4/30開催のこの日は

 

「ペットフェス」なのです(U^ω^)(ФωФ)

 

企画さんの募集文言にも

 

「動物モチーフの作家さん」とあり、

 

こりゃ~他の作家さんの可愛い子ちゃん達(作品)が

 

見られちゃうのでは~‼️‼️

 

となり、ぐるぐる2日ほど悩みながらも

 

応募しちゃいました😃💦  

 

 

私は猫メインで普段から動物ものを作ってるので

 

 

 

出す作品は困らんだろ…

 

ということで自分を説得しました笑

 

 

 

ただ家からは南大沢が少し遠い&屋外開催なので、

 

大きい作品や壊れやすいものはやめて

 

なるべくスーツケースに収まるくらいの

 

荷物にする予定です。

 

企画さんに渡した商品イメージはこんな感じに↓

 

 

 

晴天を祈りつつ、

 

当日は日焼け対策をして参加します(^^)

 

 

終り後はアウトレットでご飯たべて帰るって

決めてる(笑)