champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

タロットカード大アルカナ完成だ!

 

 

 

 

 

 

 

スマホフォルダを見てみると

 

2022年8月7日から描きはじめた

 

タロットカードイラスト。

 

 

 

 

カード全種で78枚もあると知らないまま

 

スタートしてしまっていたので、

 

 

これは愕然の事実でした😱‼️‼️

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

「そうだ、

全種のうち大アルカナ22枚を描こう‼️‼️」と

 

 

 

目標の潔い下降修正!щ(゜▽゜щ)

 

 

 

 

 

 

 

月に2、3枚は描ける計算です👍なんて

 

 

考えていた自分が懐かしいです…😇

 

 

 

 

 

 

 

2022年どころか2023年も

 

 

 

やりたいこと手をだしまくり、

 

同時進行&完成待ちの作品がそこかしこに…

 

 

出てみたいイベントに参加しまくり、

 

予定きつきつに…

 

 

 

 

 

忙しい~\(^-^)/たのし~\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

こんな風に過ごさせていただいていたら、

 

ホントあっという間に時がすぎました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私がついに‼️‼️

 

 

2024年3月17日‼️‼️

 

 

 

 

 

大アルカナ最後の『21 世界』を

 

完成させられました~\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

下書きとの画像が実際の色に一番ちかいかも⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

モチーフ多くて楽しい1枚だったのですが、

 

 

 

描きながら迷ったのは真ん中の子を

 

何柄のにゃんこにしようかです🤔

 

 

 

 

 

 

 

参考に調べてみて、カードの意味は

 

 

「充足や達成感」「いい結末向かえる」的

 

 

喜び溢れるパワフルカードなんだと解釈しました。

 

 

 

 

それで真ん中に描かれているのは

 

女性ダンサーだそう。

 

 

 

…めっちゃ楽しそうに踊ってる

 

まわり色んな生き物いるのに気にしてない…

 

めっちゃマイペースだ…

 

お高くないけど自己肯定感強い系…

 

 

 

 

⬆️この私的感想で、

 

合うなっと思ったのが茶トラのメスにゃんこでした😸

 

 

 

 

 

茶トラはオスにゃん多い中、メスにゃんじゃん!

 

のまわりの感じ気にしない~

 

おっとりだけど動くのも好き~踊るよ~

 

しっかり甘え上手に自分の願い叶えます☺️

 

 

 

と私が思うにゃん像を込めて描きました😸

 

 

 

 

 

皆さん思うにゃんこはどんな子でしょう?

想像するの楽しかったです♪

 

 

みんなちがって

 

みんなよい🙆

 

 

 

 

 

1年と7ヶ月以上を経て出来上がった

 

大アルカナ22枚、

 

 

 

 

 

 

みんな違って…というより

 

そもそもの絵の雰囲気が変わっちゃってる

 

気もしますが💧

 

 

 

1枚目⬇️

 

 

 

 

最新⬇️

 

 

 

 

 

まぁ、ヨシ‼️‼️

 

 

 

 

 

描き上げた私と、

 

年始から頑張りつづけてる母とで

 

お疲れさま会の

 

いちご食べ放題いきました🍓

 

 

 

 

 

 

いちごは私→28

    母→30を食しました。

 

 

 

 

 

 

いちご、美味しかったです👍

 

 

 

 

 

 

 

もっと食べられるかとおもったけど、

 

 

他にキノコサラダ、トマトサラダ、ヨーグルト、

ブドウ、いちごサンド、パスタと食べたら

 

 

この位になりました💨

 

 

 

 

予想外に嬉しかったのは、

パスタがとっても美味しかったこと。

 

 

 

違う味を頼んだ母の半人前分も奪って

食べたくらいです🤣

 

 

和風も塩パスタも

 

「今度は食べ放題コースじゃなくて

お食事して、食後ケーキしたいね」と

 

 

二人でいう位に好き味でした😋

 

 

 

 

お腹いっぱい、

 

ご馳走さまです🙏☺️

 

 

 

 

 

 

また頑張ります‼️‼️